« あぁコンサート | トップページ | コンサートの当落出たけどどうよ~? »

2012/09/27

当落の結果発表あったけどさ・・・

トータルで何回・何時間電話を掛け続けたのか知りませんが。
(このシステムどうにかなりません?せめてジャニーズネットのマイページに結果載せてくれませんかね・・・。)


思ったとおり、全部ダメ~。
アリーナ全部ダメだった事なんて無かったのに・・・。

時間も。(←電話繋がらないから。)
お金も。(←先払いだから。)
超かけてるのに。

それで「チケットをお取りする事が出来ませんでした。」しか聞けないって。
さすがに凹む・・・。
つーか。凹まない年ないじゃん!

こういうダメージで、ファン辞めてもいいかなぁってよぎったりすることあるのよね。
でもお友達が、色々してくれてなんとかやってきたが。
当選してお返ししたことないような。

もうちっとコンサート行きやすい人がえぇ。

|
|

« あぁコンサート | トップページ | コンサートの当落出たけどどうよ~? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/55757844

この記事へのトラックバック一覧です: 当落の結果発表あったけどさ・・・:

« あぁコンサート | トップページ | コンサートの当落出たけどどうよ~? »