« 別に関ジャニ飽きたわけじゃないけど | トップページ | 当落の結果発表あったけどさ・・・ »

2012/09/02

あぁコンサート

なんか雨すごかったよねー。

加美能です。

普段のファン活動には全然力を入れてないんですが。
コンサートだけは行きたいのです。

つうか、8ESTの味の素スタジアムは当選したんですが。
見事、友人と被っちゃった~。
譲るにしたって、あんまり落選とかいうの見てないんだけど、落選した方いたのかしら。
なにしろ、うちからは味の素スタジアム不便なとこにあってー。
後、駅が一つしかないらしく、帰るのが本当に大変らしい。
東京ドームって駅がいくつもあって結構散るからねぇ。

つうか、味の素スタジアムって都内の人しか便利じゃなくない?
地方から来る人に不親切なスタジアム。

|
|

« 別に関ジャニ飽きたわけじゃないけど | トップページ | 当落の結果発表あったけどさ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/55559841

この記事へのトラックバック一覧です: あぁコンサート:

« 別に関ジャニ飽きたわけじゃないけど | トップページ | 当落の結果発表あったけどさ・・・ »