« コンサートの当落出たけどどうよ~? | トップページ | あかしろ歌合戦 »

2012/10/16

悲劇どころか大惨事だよ!8EST!

東京ドームと京セラドームの合格発表聞けたけども!
東京ドーム両日と京セラドーム1/1を申し込んでたんだけど~。
京セラドームは不合格でも、まぁ仕方ないとして。。。

なんと!
東京ドーム両日落選なんだけどー!!!

え~。
え~。
え~。

東京ドーム、一つも引っ掛からなかったの始めて。
うぇ。

去年は追加の金曜日にまわされてさっ。
カワイコちゃんが日曜日のチケットを譲ってくれてさっ。
何とか2公演は行けたけども。

思えば去年もギリギリだった・・・。
そして、席は段々遠くなっていく・・・。
古いファンだからってさ~!
離れないと思われてるのかしら~。

はーん。
ショックで立ち直れない。
結局、味の素スタジアムで終わってた私の8ESTツアーなのであった。

元日はチケット探して行こうかしら。
今年休み長いしせっかくだしもったいないし。

東京ドームの初日も探すか~。

あぁ。もう気持ち悪い・・・。
早く悟りたい。
コンサート行かなくてもいい、っていうレベルに達したい。

--------------------------
のわー!!!
東京ドーム11/11(日)の分は、譲ってくれる方が現れたー!
私、超ネットワーク狭いんだけどさ!
狭いくせに、超恵まれている・・・。
ありがたすぎてありがたいよ~。

|
|

« コンサートの当落出たけどどうよ~? | トップページ | あかしろ歌合戦 »

コメント

加美能さん、こんばんは~(*゚▽゚)ノ
寒くなってきましたね、風邪ひかれてませんか?

メールもこちらもとんとご無沙汰ですみません。
大惨事に思えたツアー、大丈夫だったみたいでよかったですね!
しかし、いつもお役に立てず申し訳ないです・・(ノ_-。)
私もなんとか京セラひっかかってホッとしてます。
なんか年々・・疲れが溜まって・・もうファンクラブ止めちゃおうかしら・・とかいいながらずるずる続く予感で胸がいっぱいで~す!

投稿: あき | 2012/11/16 23:43

あきさーん!!!!!
風邪はひいてないんですけど、会社で気にあてられ気味で毎日グッタリですよー。
あきさんは、体調大丈夫ですか???

お忙しいかなーと思って、メールも控えてたんですけど、そんな時のメールじゃん!って今思いました・・・。

お陰様で東京ドーム2日間とも行けたんです。
ありがたすぎて・・・。
丸山じゃない人から謎のファンサも頂きました・・・。
京セラ良かったじゃないですか!
長居中止ショックもあったでしょうし、存分に楽しめますよ~。

お役に立てずってー!
チケット云々のためのお友達な訳じゃないから、そんな事1ミリも思わなくていいんですー!

元日はどうにかして潜りこもうと思ってますけど、うまくいくかどうか・・・。
頑張ります!

投稿: 加美能から、あきさんへ | 2012/11/17 11:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/55907099

この記事へのトラックバック一覧です: 悲劇どころか大惨事だよ!8EST!:

« コンサートの当落出たけどどうよ~? | トップページ | あかしろ歌合戦 »