« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012/10/16

悲劇どころか大惨事だよ!8EST!

東京ドームと京セラドームの合格発表聞けたけども!
東京ドーム両日と京セラドーム1/1を申し込んでたんだけど~。
京セラドームは不合格でも、まぁ仕方ないとして。。。

なんと!
東京ドーム両日落選なんだけどー!!!

え~。
え~。
え~。

東京ドーム、一つも引っ掛からなかったの始めて。
うぇ。

去年は追加の金曜日にまわされてさっ。
カワイコちゃんが日曜日のチケットを譲ってくれてさっ。
何とか2公演は行けたけども。

思えば去年もギリギリだった・・・。
そして、席は段々遠くなっていく・・・。
古いファンだからってさ~!
離れないと思われてるのかしら~。

はーん。
ショックで立ち直れない。
結局、味の素スタジアムで終わってた私の8ESTツアーなのであった。

元日はチケット探して行こうかしら。
今年休み長いしせっかくだしもったいないし。

東京ドームの初日も探すか~。

あぁ。もう気持ち悪い・・・。
早く悟りたい。
コンサート行かなくてもいい、っていうレベルに達したい。

--------------------------
のわー!!!
東京ドーム11/11(日)の分は、譲ってくれる方が現れたー!
私、超ネットワーク狭いんだけどさ!
狭いくせに、超恵まれている・・・。
ありがたすぎてありがたいよ~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2012/10/08

コンサートの当落出たけどどうよ~?

なんだっけ。ツアーの名前。
8estだっけ?
当落出てたけど、皆さんどう?
なんか、わたくしからきしダメだったわ。
(だから普段の行いが・・・。)
ファンクラブ辞めてもいいんじゃないかレベルで当たらない。
謎の手数料返して・・・。

もうドーム公演しか行けないんじゃないか、って思うと情熱が下がる。
普段のファン活動あまり熱心じゃないんだけど、さらに下がる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »