« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012/12/17

大好きな、かの人

大好きな。
かの人の。
近況を知ることが出来たので。
今日は幸せです。


色んな出会いをくれました。
面白い話でいっぱい笑いました。
レンジャー中に丸山の写真を買ってきてくれました。
汚れちまったわたくしの心が洗われる方でした。
感謝しても全く足りないのだけど。

やっぱり

I love you!

ですね。



また逢いたいなぁ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2012/12/09

ベネディクト・カンバーバッチさん来日したんだよ

どーも。
今、シャーロックというBBCドラマにどっぷりハマっています。
シャーロック・ホームズは元々好きなんですけど。
現代に生きるシャーロックは、本当に面白い。
スマホだって使いこなすんだぜ!
コカインはやらないんだけど、バイオリンはやる。
アイリーン・アドラーがちと納得いかないんだけどね。
レストレード君も、マイクロフトお兄ちゃんも出るし!
ハリウッドのシャーロックはやっぱり違うな。

主役のベネさんが3日に来日したんですけどー。
行ける事なら成田に行きたかった位なんですけどー。
月初で無理だったしー。

日本滞在を楽しんでくれたならいいんですけどね。

はやくシャーロックシーズン3を見たいものですわ。
ワトソンくんのマーティン・フリーマンもホビット撮影終了した(らしい)けど。
やっぱり忙しいらしい。

ベネさんは、スタートレックだしー。

シーズン3のキーワードは、Rat、Wedding、Bowですってー。
え?結婚?メアリー・モースタン?と思ったら違うっぽい。
メアリーはいつ出てくるのかしらー。

踊る人形は大好きだったんだけど、もう終わっちゃったし。
赤毛連盟も好きなんだー。
高名な依頼人も好きなんだー。
シルバー・ブレイズ号事件も好きだしー。

日本での放送はいつになる事やら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »