« ベネディクト・カンバーバッチさん来日したんだよ | トップページ | 新年だね。おめでたいね。 »

2012/12/17

大好きな、かの人

大好きな。
かの人の。
近況を知ることが出来たので。
今日は幸せです。


色んな出会いをくれました。
面白い話でいっぱい笑いました。
レンジャー中に丸山の写真を買ってきてくれました。
汚れちまったわたくしの心が洗われる方でした。
感謝しても全く足りないのだけど。

やっぱり

I love you!

ですね。



また逢いたいなぁ。

|
|

« ベネディクト・カンバーバッチさん来日したんだよ | トップページ | 新年だね。おめでたいね。 »

コメント

私も加美能さんに出逢えてよかったです。

聡明で優しくて、言いたいことははっきり言えて、
こんな毒舌でもいいんだ!(褒めてます(笑))
と思わせてくれた
加美能さん。

周五郎好きに悪い人はいないと思ってます(笑)

なかなか会う機会がなくて寂しいですが、
お互い元気でまた会いましょうね!
今年もありがとう。来年もどうぞよろしく(^-^)

投稿: あき | 2012/12/27 15:55

あ。かの人(誰やねん)の近況がわかってよかったですねヽ(´▽`)/
大好きな人が元気でいてくれるのがわかると嬉しいですよね。
私も誰かにそう思ってもらえるように精進しま~す(^-^)
←着地点不明

投稿: あき | 2012/12/27 20:25

あきさーーーーんヽ(´▽`)/
こんばんはー!

わー!そんな褒めて貰えるなんて!
ありがとうございます!
いや、聡明でもないし優しくもないんですよ・・・実は・・・。うへへ。
ホント、逢瀬の機会があまりなくて申し訳ないのですが。
会いたいですねぇ。。。しみじみ。

そうですよ、周五郎を欲してる人は!ちゃんとしてる人ですよね!←自画自賛めいている。

かの方は、ひっそり関ジャニファンだった私に、関ジャニ友達が増やすキッカケをくれた方で。
関ジャニ繋がりで友達が出来るって楽しいんだなぁ、って思わせてくれた方でしたー。
いや、あきさん、ちゃんと誰かに大好きだって思われていますから!安心して下さい!
私とか私とか私とか・・・。

私は今年もあきさんが大好きで、来年もこの先もずっとあきさんが大好きでございますぅ~。
これからもよろしゅーおたのみもーしますー。

というか、メールします。ウプ。

投稿: 加美能から、あきさんへ | 2012/12/28 03:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/56341447

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きな、かの人:

« ベネディクト・カンバーバッチさん来日したんだよ | トップページ | 新年だね。おめでたいね。 »