« 新年だね。おめでたいね。 | トップページ | やっぱりバックストリートボーイズは最高だった »

2013/05/06

この世は終わらなかった

どうも。
もう5月ですね。

長嶋さんと松井氏との国民栄誉賞がなんで授与されたのか、まだ意味分からない加美能です。
イマイチこう前人未踏感がないっていうか。
巨人があんまり好きじゃないっていうのは関係ありません。
中居くんも、勝手に皆が納得って決めつけるの辞めて下さい。

あ、前回の更新、1月だった・・・。

最近の関ジャニ∞には相変わらずちょっと納得いかない感じですが。
明日はどっちだ、のコメントがなかなかの薄っぺらさとか。(←語彙がさー。ないんだろうねー。)
仕分け∞がツマラナイとか。
仕分け∞ってファン向けの番組ではないよね。
(たまにCan!ジャニとか関パニとか見ると面白くてさ。冒険JAPANもそんなに面白くなかったけど、まぁ自分たちでロケ行ってるからまだいい。)
もう忙しくてロケ行けませーん、って感じなんでしょうか?
後はなんか宣伝の時だけテレビ出て面倒くさい・・・。


そういえば・・・。
2月にワンコが亡くなりました。
16歳まで頑張って生きてくれました。
最期は家族全員で看取ってあげられました。
本当に最期の最期まで、男前でした。

21歳位が、人生で一番つらかったかな、って今まで思っていましたが。
ワンコが亡くなったのが、一番つらい事になった。
というか、あれだけ悲しんだはずなのに、いまだにつらいです。

生後3ヶ月でうちに来て、ずっと一緒だったので。
居ないのが不思議です。

でも、死ぬという事に対してとても意識が変わりました。
別に恐い事でもないのかなって。
ほら、良い方ほど早く亡くなる事多いじゃない。
ていう事は、とても幸せな所に行けるんじゃないかって思った。
今の世で徳を積まないと死ねないんだなって。

|
|

« 新年だね。おめでたいね。 | トップページ | やっぱりバックストリートボーイズは最高だった »

コメント

こんにちは、お久し振りです♪
メールしようかコメントしようか悩んで、お久し振りなのでコメントしてみました!

お元気ですか?
夏ですねー!暑いですよね。
∞もKAT-TUNも何も無くて、干からびてます(爆)
だからフィルムフェスタ、無駄に頑張ってしまいました(笑)
またどこかでお会い出来たら嬉しいです♪

投稿: 幸 | 2013/07/15 11:45

さっちょーん!
コメントありがとーぅ!

あんまり元気じゃないわ~・・・。
仕事でワガママ言う人ばっかりで、振り回されてるー!
でもなんとかやってるって感じ。
年取ると面倒くさい人が面倒になる。

さっちょんはどうー?
ブログ読んでる限りでは、さっちょんも色々あるっぽいし・・・。
うんうん。また色々語りたいわー。

投稿: 加美能 | 2013/07/15 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/57323775

この記事へのトラックバック一覧です: この世は終わらなかった:

« 新年だね。おめでたいね。 | トップページ | やっぱりバックストリートボーイズは最高だった »