« この世は終わらなかった | トップページ | JUKE BOX始まったね »

2013/10/13

やっぱりバックストリートボーイズは最高だった

お久しぶりー。
最近、心がますます狭くなって困っちゃう加美能ですけどもー。

今、バックストリートボーイズが来日中なワケですけども。
ちゃっかりコンサートにも行きましてねー。
チケット代(結構)高いんですけど、そんなの気になりません!

もーう。やっぱり5人がいいよ!
それにやっぱり歌が素晴らしい。
アカペラのハモりが素晴らしいのなんのって。
日本のアイドルとは違いますがな。

しかも!ガツガツ踊ってるしー!
AJの髪の毛は、術後順調なんだなって分かったしー!
Nickのダンスが、凄すぎて着いていけなーい!って状態だしー!


大満足でしたー。

|
|

« この世は終わらなかった | トップページ | JUKE BOX始まったね »

コメント

お疲れ様でーす☆

ストレスを感じないで見ることが出来るグループっていいですよねー。
たまにストレスを感じつつ振込みしてー。
ホテル探してー、TV見てー。
でも結局LIVEには行ってしまうー。
行ったら行ったで楽しい!みたいな。
そんな自分が笑える今日この頃ですー!

∞のLIVE、楽しみましょうねー

投稿: 幸 | 2013/10/14 11:36

さっちょーん。

そうそう、彼らにはストレス感じないのよ。
長い事ファンクラブに入っているといい席取れるし!

なんかいつもありがとうねー。
関ジャニは、とりあえずコンサートに行きたいんだよねー。
テレビとか出てても割とどうでも良かったりする事が多いんだけど・・・。

それと、さっちょんの精神的ダメージが実は心配なんだけどさ。

投稿: 加美能 | 2013/10/15 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/58379841

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりバックストリートボーイズは最高だった:

« この世は終わらなかった | トップページ | JUKE BOX始まったね »