« やっぱりバックストリートボーイズは最高だった | トップページ | というわけでフィリピンの台風被害に寄付してくだされ »

2013/11/11

JUKE BOX始まったね

どうも。
関ジャニ∞の東京公演参加して来たよ。
隣がかなりぽっちゃりさんで、大変だったよ・・・。
すごい当たるんだもん・・・。

もうさー、コンサートもなかなか当たらないね。
何年もお友達に頼ってばっかり・・・。

その昔、主題歌すらなくて(勝手に)一緒に頑張ってた(つもりだった)頃が懐かしいわ~。
(勝手に)一緒に上を目指してたよねー。
CMもなかったしね~。
なに?ほんじゃにとかやってた頃かしら。
すごい一生懸命CDとかDVDとか買ってた。


コンサートはもうちっと行く予定なんですが。(←お友達の運に頼りきり。)
やっぱ、褌目当て~~~。


それはそうと、フィリピンの台風被害が心配です。
早く寄付したいんだけど。まだ詳細が出ない。

|
|

« やっぱりバックストリートボーイズは最高だった | トップページ | というわけでフィリピンの台風被害に寄付してくだされ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/58558257

この記事へのトラックバック一覧です: JUKE BOX始まったね:

« やっぱりバックストリートボーイズは最高だった | トップページ | というわけでフィリピンの台風被害に寄付してくだされ »