« 十祭・・・なんとも・・・ | トップページ | このブログも10年経ってた »

2014/07/28

仕事をするということ

どもども。

後輩が休むからって(途中から)仕事託されたのに、途中までどころか何にもやってなかったっていう悲劇に見舞われたぜー!

謝りに来たけど、いつも謝って終わりで反省しないからまたお見舞いされるぜー!
言い訳も、もっとマシな言い訳言えばいいじゃーん!みたいなレベルだぜー!
お見舞いされたのはもう57回目くらいだよー!

周りには、(わたしが)怒ってて恐いよね~みたいに思われてて、泣きたいよぉ~。


ってことがあるよね。
皆さんもきっとあるよね。
わたしだけじゃないよね???

こんなこと誰かに相談しても、わたしがダメだからだってなるから。←いや分かってるんだけど。
わたしくらいわたしに超優しくていいと思うんだ。

|
|

« 十祭・・・なんとも・・・ | トップページ | このブログも10年経ってた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/60059986

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事をするということ:

« 十祭・・・なんとも・・・ | トップページ | このブログも10年経ってた »