« ワン・ダイレクションくるー! | トップページ | 仕事をするということ »

2014/07/06

十祭・・・なんとも・・・

あ~あ。
ハズれたし~。

アンケートまで送っておいて、参加出来ないとかいう悲劇ある~?
土曜日の夜中まで電話がつながらなくて。
やっと繋がって「チケットをご用意することが出来ませんでした。」って流れた時、もう笑っちゃったよ~。
ガッカリの向こう側~~~!!!

仕事もますますつらいのに、関ジャニ∞(事務所?)にもこんな仕打ちされて、逆にストレスだよ・・・。
(仕事は増えども、給料は増えませんからね。)

それなのに、CDは何種類も買ってさ。
アルバムも全種類買ってさ。
さすがに馬鹿らしく思える日も・・・。

伊勢とか出雲とか行った方がいいかしら・・・。


お友達が当たってたら、それだけでいいや~~。


ワン・ダイレクションは1日だけ当たった。
高い席だけど・・・。
もう一日行きたいから、一般発売も挑戦するんだ~。
More Than Thisっていう曲がかなり気に入っている。

|
|

« ワン・ダイレクションくるー! | トップページ | 仕事をするということ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/59938846

この記事へのトラックバック一覧です: 十祭・・・なんとも・・・:

« ワン・ダイレクションくるー! | トップページ | 仕事をするということ »