« 2014年7月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年8月

2014/08/28

十祭は式年遷宮みたいだね。

十祭は、行く事が出来ました。
相も変わらず、お友達の力を借りて・・・。
(自力でなんかやったことあんのか?って感じなんですけども・・・。)


なんかさ。
わたし映画観るとか本読むとか日本の神様(特にエロい女神様がいいね。)と歴史の追及くらいしか趣味ないけどさ、関ジャニ∞見に行くのも趣味みたいなもんでさ。
それなのに一昨年からチケットあんまり当たらなくて、こんな仕打ちあるー?って逆にストレスっていうか、日頃の行いが悪いんだろう自分にガッカリっていうか。
ずっとお友達の力借りっぱなしで申し訳なくて。

味の素スタジアムも、グッズだけ買いに行ったのに(もちろんチケットは当たってない)目的のものが買えなかったりとか。

このまま二度と丸山にファンサービスも貰えないまま死んでいくんだわ~、とか思ってる・・・。
(違う人のファンサービスしか貰えない・・・。)

DVDやシングルを何種類出されても文句言いながら全部買ってさ。
旅費とか含めたら一体いくら貢いでるんだよ~、とか思ったりさ。
そんなに高給取りじゃないから、コンサートに行くために何かを我慢してるわけでさ。
関ジャニ∞好きになってなかったら、もうきっとインプレッサの新車くらい買えてるぞ!
新車はまだ買えない!
点検に出す度に新車すすめられて困る!


丸山隆平は、デコ隠れててカッコ良かったから満足だし。
内容も大満足だった。
錦戸の最後の挨拶も良かった。
ナスのラップはひどかったけど、笑ったわー。
けっこーナス側だった気がする・・・。
お友達と会えたのが一番の満足だった。
グッズも買って頂いてて感謝感謝感謝。


そしたらさ。
なんかジェイ・ストームの傘下に入っちゃってさ!
なんでやー!と。
テイチク、あんなに愛にあふれてたのに。
だからファンもどしどしダメ出し出来たのに。
あんな特典付けてくれるのテイチクだけじゃん!たまに特典の方が長いじゃん!
なんか複雑だな~。
テイチクさん、今までどうも~、な感じじゃないんだよー!
バチが当たりそうなレベルだな、って思ってるんだよー。
本人たちが行きたくなかったとしてもだよー。
事務所に放っておかれた時だって、そんな時だって!テイチクさんがぁぁぁぁ。うぅぅぅぅ。

J Stormそのものに入らなかったのが最後の抵抗だったと思いたい。
嵐の曲ってほとんど同じに聞こえるんだもの・・・。
そんな感じにはなって欲しくないもの・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014/08/27

このブログも10年経ってた

ちょっと~。

このブログも10年経ってたよ~。

恐ろしく時代の変わった10年だったね~。

はに丸くんが言うように、便利になる事が人間の幸せかは分からない。
グーグルの人がなんでそんなに頑張るのか分からない。
本当の幸せは苦労の中にあるみたいよ。←全部、はに丸くん曰く。
特に今はそう思います。

便利なることでさらに別の悩みや問題が起こってるじゃん。
既読無視とかなんとか。(わたしはスマートフォン持っていないからよく分からない。)
歩きスマホがアレだとか。
この前、運転しながらスマホ見てる人いたよ。

愛してやまなかったワンコが亡くなったのが一番つらかったかなぁ。
もう1年以上経つけど、まだ立ち直れないんだよ・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2014年7月 | トップページ | 2014年10月 »