« 仕事をするということ | トップページ | 十祭は式年遷宮みたいだね。 »

2014/08/27

このブログも10年経ってた

ちょっと~。

このブログも10年経ってたよ~。

恐ろしく時代の変わった10年だったね~。

はに丸くんが言うように、便利になる事が人間の幸せかは分からない。
グーグルの人がなんでそんなに頑張るのか分からない。
本当の幸せは苦労の中にあるみたいよ。←全部、はに丸くん曰く。
特に今はそう思います。

便利なることでさらに別の悩みや問題が起こってるじゃん。
既読無視とかなんとか。(わたしはスマートフォン持っていないからよく分からない。)
歩きスマホがアレだとか。
この前、運転しながらスマホ見てる人いたよ。

愛してやまなかったワンコが亡くなったのが一番つらかったかなぁ。
もう1年以上経つけど、まだ立ち直れないんだよ・・・。

|
|

« 仕事をするということ | トップページ | 十祭は式年遷宮みたいだね。 »

コメント

10年、おめでとうございます☆
お疲れ様です!!!

長いですねー10年、でもあっという間ですね!
なにが起こるかわかんないー( ̄▽ ̄)
ついでに、10年あいつらには振り回されましたね♡
まだ今の所はまだ振り回されますが(笑)

2回同じこと送っちゃってるかもです。。。
ごめんなさいm(_ _)m

投稿: 幸 | 2014/08/27 23:43

ありがとうー!
なんか辞められなかっただけなのに、10年も経ってた・・・。
でも、これやってたからさっちょんとも知り合えた!

ホントー!振り回されたー!
まだ振り回されてるー!

そういえば、スマップどうだったー?
同僚が東京5日間全滅してた・・・。

投稿: 加美能 | 2014/08/28 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/60219703

この記事へのトラックバック一覧です: このブログも10年経ってた:

« 仕事をするということ | トップページ | 十祭は式年遷宮みたいだね。 »