« ファンクラブに思ふこと | トップページ | 都合のいい女が関ジャニズム »

2015/01/04

あけましておめでとうございます

あぁ。あと2回寝たら出勤しなきゃいけないなんて・・・。おぇ。

お正月の雰囲気って短いよね。
クリスマスのせいだと思うんだよ。
クリスマス前倒しすぎませんか?
いつもいうけど、わたくしクリスチャンじゃないので特に乗っかりません。
普段祈ってないのにこんな時だけ乗っかると罰当たりそうだし、マジなクリスチャンに失礼な気がしてさ~。

御蔭年の去年は神宮におかげ参りに行って、感謝の気持ちをモニョモニョしてきたわけだけど。
やっぱり感謝の詣ではしなきゃいけないなと思いました。
コンサート当たんないじゃん、とか言ってる場合じゃなかった・・・。
当たらないけど、お友達のおかげで十祭にも行けたし。
お友達のおかげで大阪のコンサートにも行けるし。
ワン・ダイレクションは自力でコンサートに行けるし。
ありがたすぎた。
でも、お友達の力にはなれていないのが、ちょっと残念なんだよね。


今年もよき縁に恵まれますように!
お友達の力になれたらいいんだけど。




それにしても関ジャニ7の丸山女形がぶっさいくすぎてつるべさんに共感。

|
|

« ファンクラブに思ふこと | トップページ | 都合のいい女が関ジャニズム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/60919088

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« ファンクラブに思ふこと | トップページ | 都合のいい女が関ジャニズム »