« 都合のいい女が関ジャニズム | トップページ | ワン・ダイレクション~♪ »

2015/01/18

頼みます関ジャニ∞さん

コンサートの最終日、開始時間をせめて15時にしてほしい~~~。

やっぱり明日のことは考えるんだぜー。
明日から仕事・・・って考えると早く帰りたいもーん。
だって(大体)そこから1週間まるまる働かなきゃいけないんだもーん。

地方に行くときも、せめてその日に帰りたい。
(どうせ次の日休むけど。)

17時からだと、その日に帰るの厳しい・・・。



高卒認定試験?の仕分け見たんだけどさ。
中学で勉強が要らないと判断する大倉って、何をもってそう判断したのか気になる。
え?カッコイイと思ってたから?(マメムシだったくせにぃ~。)
ヨコみたいに勉強が嫌いとかならまだマシだけども。
(マシってだけでいいとは思ってないよ!)

だって勉強してる人が気象衛星飛ばしてくれたり、自然災害から身を守る技術を開発してくれたり、高速道路作ってくれたりするんだよ~。
マツコも言ってたけど、何か天変地異が起こったら芸能人なんて一番先にポイだもんね。

やっぱり勉強出来るときに勉強しないのはとても大きな罪だと思う。
それになにしろ、恥ずかしいよね。

|
|

« 都合のいい女が関ジャニズム | トップページ | ワン・ダイレクション~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/60994801

この記事へのトラックバック一覧です: 頼みます関ジャニ∞さん:

« 都合のいい女が関ジャニズム | トップページ | ワン・ダイレクション~♪ »