« 関ジャニ∞リサイタルですとさっ | トップページ | 関ジャニ∞リサイタルのグッズとかに思う »

2015/06/04

どうだった?関ジャニ∞リサイタル

よっ!

みなさん、どうだった~?リサイタルは~。
あんだけ三重だ三重だって言ってたんだけど、はずれた~。

のに!
またお友達に救われたのであります・・・。
はぁ。もう感謝しかないんですけども・・・。
ホテルの心配もして頂いちゃって。
涙しかないですよもう。

あと、神宮に御礼参りしてきます。
擬宝珠また触ってきます。
神馬に会いたい。

あ、もう車で行く気満々なんですけども。
土曜日に出発するわけだから、厚木あたりで混みますので、7時過ぎには出発しないといけないね・・・。
ぐはっ!海老名SAでのんきにしてたらダメだ!寄らないぞ!
おそらく足柄SAに寄ってしまうでしょう。
良いトイレポイントです。

|
|

« 関ジャニ∞リサイタルですとさっ | トップページ | 関ジャニ∞リサイタルのグッズとかに思う »

コメント

三重良かったですねー(((o(*゚▽゚*)o)))

今回遠征するつもりなかったのに、結局遠征することにしました(爆)
意思が弱い自分が嫌だ(爆)

投稿: 幸 | 2015/06/05 20:50

さっちょーん!

えぇ!良かったじゃん!
うまく交換できたのかな???
長野行きたいとか言ってたじゃん!

でもさー、今年後半もドームツアーとかありそうだよねぇ・・・。

投稿: 加美能からさっちょんへ | 2015/06/05 22:59

実は盛岡行っちゃいます(爆)
長野は会場が大きいみたいで、盛岡は狭いらしくー。
あとはお休みの関係ですねー。

多分冬はドームツアーですよね(^_^;)
またいろいろ考えないとー(笑)

投稿: 幸 | 2015/06/07 14:32

え!そうなの~?
マジ遠征じゃーん!
お盆だからめちゃ暑そうだし、北に向かうのいいよね!

今年こそ東京ドーム当たりたいわ・・・。

投稿: 加美能からさっちょんへ | 2015/06/07 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/61695823

この記事へのトラックバック一覧です: どうだった?関ジャニ∞リサイタル:

« 関ジャニ∞リサイタルですとさっ | トップページ | 関ジャニ∞リサイタルのグッズとかに思う »