ペット

2008/05/11

お餅べいべー

たまには、うちのべいべーでも載せておくきゃ~。

もうオジサン。
太っちゃって、餅みたいなんだけど。
お餅べいべー、に名前変えた方がいいんじゃ・・・。

君のいない生活なんてありえないぞ~。

カメラ目線べいべー
Dsc06563

たそがれべい兵衛
Dsc06562

父ちゃんの布団で寝るべいべー
Dsc06561

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2006/11/26

ジャイアント子パンダ2

また・・・。思わず載せてしまった・・・。
可愛すぎる・・・。

2006112500000030rcdccnview000

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006/10/28

風太くん

カテゴリー、ペットになってますけど。
ペットじゃないですけどー。

先日、先ごろちょっと話題になったレッサーパンダ「風太くん」を見に行ってきました。
千葉市動物公園にいるのよーん。

前から、可愛いー、と思っていたんだけど、やっぱり可愛かった!!
しかも、思ったよりデカイ。
そして、子レッサーまで成してた。
名前は11月1日に決まるそうですよ。
寝ちゃってて、顔は全然見えなかったーーー。
また行きたいけど、子レッサーじゃなくなっちゃうよね。。。

風太くんの背中
Fuuta8

風太くんの歩み
Fuuta9

至近距離風太くん(ガラスの反射が・・・)
Fuuta13

風太くんの子、双子レッサー
Dsc00831

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006/02/14

デカッッ!!!うさうさ。。。

すげーウサギの写真をネットで発見した。。。

とりあえずインパクトだけで記事にしてみた。
どうぞ!!

   ↓

1

| | コメント (4) | トラックバック (1)
|

2005/01/13

今日はワンコの誕生日

DSC00728DSC00816今日はうちのワンコ、アンディの誕生日です。
川崎のさいか屋のペットショップで犬用のケーキが売ってて。買ってきましたー!!
試しに舐めてみたんだけど、犬用だけあって全く味がしないんだよねぇ。でもアンディはすんごいガッツいて舐めまくってました・・・。

アンディ、なんと8歳になっちゃいました。もうジジィだよねぇー。
でもまぁ血統証付きで8歳だよー。もうちょっと頑張ってくれるかなぁー。
だってさー、父方の祖母と母方の曾祖母とか同じ犬なんだよー。血が濃いーよね。
本名はメジャーオブミエモーニングベアージェイピーっつうんだよ。ミエって三重ね。四日市生まれだからミエ。
うちの従姉妹の家は雑種飼ってたんだけど、子犬の頃にフィラリアにかかったのに16歳まで生きた。。。すごいよね。やっぱ雑種は強い。
あぁ。犬が死んじゃった時の事考えるだけで涙が出てくるよ。子でも作っておけばよかった・・・。だってぇー。ホント犬バカだから、うちのワンコ男前ーって思ってるからさー。この顔はかなりイケメン!!って。。。
うちは私とワンコの二人暮しだからさ。もう溺愛も溺愛よ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|