音楽

2015/03/08

ワン・ダイレクション~♪

あぁ~。もう1週間もたってしまった~。

そう、やっとワン・ダイレクションのコンサート行ってきたんですよ!
思えばチケット予約したのは5月くらいだったような・・・。

まぁ関ジャニ∞とBSBしかコンサート行かないので、それとしか比較できないんですけど。
外国人の方は時間通りには始まりませんので、本読んでた。

始まってからは彼らは出ずっぱりで、1時間半ずっと歌いっぱなし。
余計な演出は全くなくて、本当に満足です。
めっちゃ満足です。ダメ出しは全くありません。
やっぱりXファクター出身だし、歌(音程)に間違いないので、演出が必要ないのかも。

それと写真撮るの夢中になっちゃって。
写真と動画は撮り放題です。素敵ー!

銀テープが序盤に飛んできたんだけど、関ジャニ∞の時とは違ってファンの方々は銀テープにはあまり興味ないみたいだった・・・。
なんかえらいたくさん持って帰る羽目になりそうだったけど、警備の方が集めてくれたから渡しておいたよ。


ハリーはなかなか日本語がうまくなってた。
「シャシンオネガイシマース。」
「トイレドコデスカー?」
「ガンバリマース。」
「ココ、ドコ?ココ?ソコ?」
「ニッポンダイスキー!」
「ミンナ、チョーカワイイ!」

大阪では「オオキニ」も言ってたみたい。

また行きたいなぁ。
ワン・ダイレクションのコンサートに行ってきたんだ、っていう話をすると「私も行きたかった!」という人が結構居たことにびっくりした。
チケット高いけど、いいんだって~。
私は2日間行ったんだけど、チケット代は2日間で5万円くらいかしら・・・。
まぁ!そりゃそんくらいの価値あるわよ!
お金出せば良い席だしね!

若い子ばっかりかと思いきや。
チケットが高いからなのか、結構私くらいの年齢の方も居たから安心したよ。
男性もかなり居たしねー!


男性の間から撮影したルイ。

Dsc07883

ブレブレのリアム。

Dsc07898

ギリギリ、ワン・ダイレクションだとわかるレベルの写真。ゼインのおだんごいいね。

Dsc07908

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014/05/20

ワン・ダイレクションくるー!

なによー!この写真ー!はよ全身来い!みたいな発表だったよね。

東京の写真なもんだから、絶対東京ドーム!とか思ってたら。
埼玉じゃん!東京公演という名の詐欺ー!
埼玉スーパーアリーナは東京じゃありません!

彼らは今、ワールドツアーなわけだけど。
南米→欧州→北米。
なんで日本ないのよー!とか思ってたらキター!
オーストラリアからの日本で最後はドバイだって~。

あーん。行けるといいなぁ。
若い子に混じって恥かいてみたいなー。


思えばガキんちょの時からボーイズグループが好きだった・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013/10/13

やっぱりバックストリートボーイズは最高だった

お久しぶりー。
最近、心がますます狭くなって困っちゃう加美能ですけどもー。

今、バックストリートボーイズが来日中なワケですけども。
ちゃっかりコンサートにも行きましてねー。
チケット代(結構)高いんですけど、そんなの気になりません!

もーう。やっぱり5人がいいよ!
それにやっぱり歌が素晴らしい。
アカペラのハモりが素晴らしいのなんのって。
日本のアイドルとは違いますがな。

しかも!ガツガツ踊ってるしー!
AJの髪の毛は、術後順調なんだなって分かったしー!
Nickのダンスが、凄すぎて着いていけなーい!って状態だしー!


大満足でしたー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010/02/06

BSBが素敵すぎる今日この頃

行ってきたよ。
さいたまスーパーアリーナまで。
遠いよ~。
次は、横浜アリーナにしておくんなまし。

にしても。。。

はぁ~。
素敵過ぎる、バックストリートボーイズ
何で、あんなに、いつまでも素敵すぎるんだろうか・・・。

今回は、ほとんど踊っていたよ!
元気じゃ元気じゃ。

♪More Than That♪が流れて、歌ってるNickA.J.(婚約したんだって!おめでとう!!)HowieBrianが素敵すぎて。
うっかり、泣いてしもうたのである・・・。
(関ジャニのコンサートで泣いた事はないんだけど。)
あ~。More Than Thatを生で聴けるなんて。
幸せすぎる。


今回は、一回しか行けないけど。
すっごく高い席だったけど(\18,000也)。
2時間しかなかったけど。
満足です☆
いや、大満足じゃ☆

グッズは、何一つ買えなかった・・・。
寒すぎで、並ぶ気力がなかった・・・。
国際フォーラムで売ったりしないかなぁ。

それにしても、お客さんが老若男女問わずいーーっぱい。
やっぱりすご過ぎるBSBなのであった。
ちなみに、行かれなくなった明日のコンサートは、母上が行きますわぃ。

日本で何ヶ所もコンサートやってくれて嬉しいなぁ~。
行かれる方は、楽しんで下さいな☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010/02/01

バックストリートボーイズ@さいたまスーパーアリーナチケット来たね☆

チケットがやっと来た~。
申し込んだの、随分すぎる位前。

当然、アリーナなんだけど。

7日は行けないかもしれない~!!!
6日は絶対行くけど。

譲ろうにも、\18,000のチケットだから、難しすぎる・・・。
しかも1枚だし・・・。

つーか、7日の方がいい席だし~~!!!
アリーナAだし~!!
(アリーナAの中では、後ろの方かも・・・。でもアリーナBよりは前よね。)

ちなみに6日はアリーナBさっ。

譲り先がなかったら・・・。
無理矢理行くしかないきゃ~。

欲しい方、いらっしゃいます??
高いのが難よね・・・。
行きたい方いらっしゃいましたら、メールしてみて下さい。
既に譲り先が決まっちゃってたら、ごめんなさいですが。


最近、ヤフオクってオークション形式じゃなくて定価で出品出来るんだね~。
それなら、出品してもいいかも~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009/10/01

バックストリートボーイズコンサート決まった!

ぶゎはっ!!

バックストリートボーイズのコンサートが決まった~~!!

うーれーしーすーぎー☆

VIP席取りたい!
ロイヤル会員だけど、取れるかなぁ。。。

けど・・・。
埼玉・神戸・名古屋って・・・。

埼玉・・・。
オラ、新幹線で名古屋もあんまり変わらない位の勢い。

何で横浜アリーナじゃないのさーーー!!


いつも一緒に行ってくれた友人は、現在妊娠中なので。
もう一緒には無理だなぁ。
埼玉なんて、気軽に行けないからよっぽどのファンじゃないと誘えないし。
てか、友達少ないもーーん!!

ふふ。でも1人でも平気だもんね~~!!
おーひーとーりーさーまー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009/02/14

青春の思い出

それは、ユニコーンだ!

わたくしは、EBIちゃんをダイブ愛してたぜ~~。

結局、ベースな人が好きなのか?


しかし、ミュージックステーションで、キモロンゲだったぜ~~。
Σ( ̄ロ ̄lll)

アルバム、書籍、ほとんど持ってるぜ~~。


まぁ、再結成って事で。

ライブはね。
行かないんだけど~。

行けそうなとこは、平日なんだもん。

4/1とか絶対無理なんだもん。

社会人として、無理なんだもん。


アルバムは買うよ~。

皆さんも買ってね☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2008/02/21

関ジャニ∞ spring TOUR 2008

やっと日程が発表になりました。
関ジャニ∞のアリーナツアーだそうで。

あ、横浜アリーナがある~scissors
もちろん、横浜アリーナに行きたい~good
(オーラスとかそこら辺のこだわりは特にない。)

が!!!!
なんじゃこりゃ~~~sign03sign03sign03

4/3(木)4/4(金)って。
平日とかありえない・・・sign03sign03sign03
平日は学生しか休みじゃない・・・。

大体、3月決算の会社だと、4月の上旬って激忙しいと思うんですけど・・・。
無理です。
這ってでも会社に行かないといけません。

という訳で、先輩と手分けして4/5(土)4/6(日)で勝負します。

合格しますようにannoy

もういっそのこと、土日は社会人のみの申し込みにして欲しいくらいだよ。
春休みとかある人は、平日行けるじゃ~ん??

なんか、日程見ただけでグッタリ・・・。

ヤバ~イ。合格発表の前に、初詣行かなきゃ~。
毎回毎回、合格発表が恐怖になってきた。
今回も、マジ本命だし。
苦しすぎて、つらすぎて、神頼みでもしなきゃやっていられない精神状態だよ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2008/02/17

バックストリートボーイズ@東京ドーム

昨日、行ってきました。

バックストリートボーイズのコンサートーーsign03

(今日、行く人のために昨日のうちに記事をアップしようと思ってたのに、寝てしまった・・・。)

すごーい楽しかったーgood

あっと言う間だったのが、ちょっと残念だねー。

前の男子の背が高すぎ!!!
フード付きの上着を着たままだったし、せめて脱げよー。

今回もアリーナだったんで、まーまー見えました。
豆より大きかった。


水道橋には5時位に着いた。
まず、オカンをゲートまで案内。
オカンはアリーナEだったんで、かなり後ろの方。
オカンをゲートに置いて、んじゃ!って、自分は11ゲートまで向かう。
ほぼ真反対で、人ごみを避けながら進んだので、既に疲れる。

トイレに行きたくて、トイレに並んだんだけど。
これが・・・。すっごい少ない・・・。
結局20分かかった。
スタンド席は、あんなにトイレあったのにぃー。
何かのコンサートでアリーナ席になった人は、事前にトイレに行こうねぇー。
そして、早めに待ち合わせしよう!!


開始時間を相変わらず10分過ぎても始まらない、と思っていたら。
照明が落ちた!!

一番最初の歌はさすがに覚えていて、
Larger Than Lifeでした。

みんなボクサーのガウンみたいのを着て、ちょーカッコイイーsign03

今回は、前回よりすっごい踊ってたsign03sign03sign03
カッコイーheart02
そして、今回はソロコーナーがあって、みんな2時間出ずっぱり。
すごいよー。
Nickのソロコーナーで謎のカラフルドラムを叩いてるのがあったんだけど、あれだけ謎だった・・・。
スクリーム!!!って何度か言ってた。

歌ってた歌は、(のような気がするっていう曖昧な記憶。)
覚えてる方は間違いを指摘して下さい。
I Want It That Way
Show Me The Meaning of Being Lonely
Shape Of My Heart
The One
More Than That
Incomplete
Everything But Mine
Inconsolable
Something That I Already Know
Helpless When She Smiles
Any Other Way
One In A Million
Treat Me Right
Unmistakable

The Call
最後が、
Everybody (Backstreet's Back)

で、まだアンコールあるかと思ったら・・・。
なかった!!

そして、ワタクシの大好きな歌、Drowningがなかった・・・。

More Than Thatの時、酒場のテーブルでカードゲームしてるっていう設定で歌ってたんだけど、たまらないっす。
AJの手の甲、すごい毛?と思ったら・・・。
刺青でした・・・。
前からあんなにすごかったっけ??

The Callでは、実際に携帯電話を持って踊っていた。
ふぅlovely

次に来てくれるのはいつだろうか。
また3年後とかかなぁ。
段々、ワタクシも年取っちゃうからなぁ。
でも次は2日間とか行けるだけ行きたいなぁー。

そいういえば、Nickがすっごい痩せてたのに、段々またぽっちゃりしてきたような。
全盛太ってた頃よりは痩せてるけど。

あぁ!そうそう。
センターにデッカイ画面があったんだけど、歌に合わせて昔のPVとか出てきたんだよ~。
皆若いけど・・・。
Nickが~~~~!!!!
可愛いdash
まだプラチナブロンドで、おかっぱみたいな髪型でさぁ~。
懐かしいな。

会場を後にしてから、パンフレットを手に入れようと思って、外のグッズ売り場に並ぶ。
ん???
ジャニーズと一緒じゃーーーーん!!!
これって、他のアーティストも同じなのかなぁ。

並んでる間に、どんなグッズがあるか除いてみたんだけど、ストラップ2千円って?
パンフレットが2,500円だし。
ある意味価格破壊だよ。
どんなストラップなんだろう。
後は、トートバッグとかTシャツとかあったかな。
さすがにうちわはありません。

まー。とにかく。
バックスの生歌はサイコーですgood

毎年来て欲しいなぁ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2008/02/16

バックストリートボーイズ@ミュージックステーション

見ました~?

ミュージックステーション

明日(もう今日だけど。)のコンサートを前に、こっちがテンション上がっちゃったよ~scissors

そういえば、ロイヤル会員を対象に、ちょっとした募集をしていたよ。
興味がある人はメールを見てみたら良いよ~。
ワタクシは遠慮しておくけど。
恥ずかしいからcatface

あぁぁぁ。コンサート楽しみ~shineshineshine

今回は、かなりムチューになってるはずなので、レポートとかは無理かもtyphoon

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|