芸能・アイドル

2015/03/08

ワン・ダイレクション~♪

あぁ~。もう1週間もたってしまった~。

そう、やっとワン・ダイレクションのコンサート行ってきたんですよ!
思えばチケット予約したのは5月くらいだったような・・・。

まぁ関ジャニ∞とBSBしかコンサート行かないので、それとしか比較できないんですけど。
外国人の方は時間通りには始まりませんので、本読んでた。

始まってからは彼らは出ずっぱりで、1時間半ずっと歌いっぱなし。
余計な演出は全くなくて、本当に満足です。
めっちゃ満足です。ダメ出しは全くありません。
やっぱりXファクター出身だし、歌(音程)に間違いないので、演出が必要ないのかも。

それと写真撮るの夢中になっちゃって。
写真と動画は撮り放題です。素敵ー!

銀テープが序盤に飛んできたんだけど、関ジャニ∞の時とは違ってファンの方々は銀テープにはあまり興味ないみたいだった・・・。
なんかえらいたくさん持って帰る羽目になりそうだったけど、警備の方が集めてくれたから渡しておいたよ。


ハリーはなかなか日本語がうまくなってた。
「シャシンオネガイシマース。」
「トイレドコデスカー?」
「ガンバリマース。」
「ココ、ドコ?ココ?ソコ?」
「ニッポンダイスキー!」
「ミンナ、チョーカワイイ!」

大阪では「オオキニ」も言ってたみたい。

また行きたいなぁ。
ワン・ダイレクションのコンサートに行ってきたんだ、っていう話をすると「私も行きたかった!」という人が結構居たことにびっくりした。
チケット高いけど、いいんだって~。
私は2日間行ったんだけど、チケット代は2日間で5万円くらいかしら・・・。
まぁ!そりゃそんくらいの価値あるわよ!
お金出せば良い席だしね!

若い子ばっかりかと思いきや。
チケットが高いからなのか、結構私くらいの年齢の方も居たから安心したよ。
男性もかなり居たしねー!


男性の間から撮影したルイ。

Dsc07883

ブレブレのリアム。

Dsc07898

ギリギリ、ワン・ダイレクションだとわかるレベルの写真。ゼインのおだんごいいね。

Dsc07908

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014/11/28

ファンクラブに思ふこと

そういえば、関ジャニ∞のファンクラブからパスケースが送られてきたじゃん。

正直、使わないんだけどさ。
もっといいやつ使ってるからぁ~。
私はね、高いもの買って長く長く使うのが一番エコだし安上がりだと思っている。
安物ばっかりたくさん買うほどリッチじゃないのよねー。
関ジャニ∞のコンサートでエコバッグ毎年違うデザインを出して毎年買わせようとするのは全くエコじゃないと思っているよ!
その貪欲さのせいでバチが当たればいいと思っているよ!


なんかさ、そういうのって10年目に偶然ファンクラブ入ってた人に贈るんじゃなくてさ。
10年間ファンクラブに入っててくれた人に贈るべきなんじゃないかと思うんだけど。
そういう仁義の切り方がカッコイイと思う。

さすがに10年間もファンクラブに入ってたら、握手券くらいはアリだと思うんだけどー。
それだと15年はハグ?になる?
30年は家に招待だ!

プライベートな時間少し削ってでも、やっていいと思う。
プライベートな時間削るのはこっちもだしね!お互いさまだよ!

なんというか、今のままだと長くファンクラブに入っててもメリットあんまりないよね。
え?コンサート?当たらないしね!



そういえば丸山隆平が31歳になってたよ。


最近、ワン・ダイレクションの曲ばっかり聞いてるし、多少落ち着いてきたのか冷めてきたのか。う~ん。
なにしろコンサートがこうも当たらないとなぁ。
お友達に頼ってばっかりで申し訳ないんだもん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014/05/20

ワン・ダイレクションくるー!

なによー!この写真ー!はよ全身来い!みたいな発表だったよね。

東京の写真なもんだから、絶対東京ドーム!とか思ってたら。
埼玉じゃん!東京公演という名の詐欺ー!
埼玉スーパーアリーナは東京じゃありません!

彼らは今、ワールドツアーなわけだけど。
南米→欧州→北米。
なんで日本ないのよー!とか思ってたらキター!
オーストラリアからの日本で最後はドバイだって~。

あーん。行けるといいなぁ。
若い子に混じって恥かいてみたいなー。


思えばガキんちょの時からボーイズグループが好きだった・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013/10/13

やっぱりバックストリートボーイズは最高だった

お久しぶりー。
最近、心がますます狭くなって困っちゃう加美能ですけどもー。

今、バックストリートボーイズが来日中なワケですけども。
ちゃっかりコンサートにも行きましてねー。
チケット代(結構)高いんですけど、そんなの気になりません!

もーう。やっぱり5人がいいよ!
それにやっぱり歌が素晴らしい。
アカペラのハモりが素晴らしいのなんのって。
日本のアイドルとは違いますがな。

しかも!ガツガツ踊ってるしー!
AJの髪の毛は、術後順調なんだなって分かったしー!
Nickのダンスが、凄すぎて着いていけなーい!って状態だしー!


大満足でしたー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2012/06/07

えー。まだ諦めてなかったの?パンダ。

もー、嘘でしょ~。
あのね。
パンダに募金使うって言ったから呆れてたんじゃないのよ。
募金使わなかったらいいってワケじゃないの。

パンダ誘致自体がどうなの?って言ってるの!
(子供が無邪気に除染の方が良かった~、って言えばいいのに!)

宮城県も大変だと思うけど、福島県に現金を寄付して頂きたいのだが。
後、無料コンサートとか開催したらいいじゃない、ってずっと言ってるじゃない!

マーチングJ財団なるものの資金=ジャニオタの血税
だと思うんだが。。。

それでMarching Jの募金はどうなったんですか?
収支報告みたいのありますか?
こうなったら貸借対照表でもいいですよ。

後輩達何も言わないの?
苦言を呈せないの?
それとも、これでいいと思ってるから何も言わないの?

黙ってるジャニーズファンは賛同って事ですか・・・。
大人って事ですか・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010/02/06

BSBが素敵すぎる今日この頃

行ってきたよ。
さいたまスーパーアリーナまで。
遠いよ~。
次は、横浜アリーナにしておくんなまし。

にしても。。。

はぁ~。
素敵過ぎる、バックストリートボーイズ
何で、あんなに、いつまでも素敵すぎるんだろうか・・・。

今回は、ほとんど踊っていたよ!
元気じゃ元気じゃ。

♪More Than That♪が流れて、歌ってるNickA.J.(婚約したんだって!おめでとう!!)HowieBrianが素敵すぎて。
うっかり、泣いてしもうたのである・・・。
(関ジャニのコンサートで泣いた事はないんだけど。)
あ~。More Than Thatを生で聴けるなんて。
幸せすぎる。


今回は、一回しか行けないけど。
すっごく高い席だったけど(\18,000也)。
2時間しかなかったけど。
満足です☆
いや、大満足じゃ☆

グッズは、何一つ買えなかった・・・。
寒すぎで、並ぶ気力がなかった・・・。
国際フォーラムで売ったりしないかなぁ。

それにしても、お客さんが老若男女問わずいーーっぱい。
やっぱりすご過ぎるBSBなのであった。
ちなみに、行かれなくなった明日のコンサートは、母上が行きますわぃ。

日本で何ヶ所もコンサートやってくれて嬉しいなぁ~。
行かれる方は、楽しんで下さいな☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010/02/01

バックストリートボーイズ@さいたまスーパーアリーナチケット来たね☆

チケットがやっと来た~。
申し込んだの、随分すぎる位前。

当然、アリーナなんだけど。

7日は行けないかもしれない~!!!
6日は絶対行くけど。

譲ろうにも、\18,000のチケットだから、難しすぎる・・・。
しかも1枚だし・・・。

つーか、7日の方がいい席だし~~!!!
アリーナAだし~!!
(アリーナAの中では、後ろの方かも・・・。でもアリーナBよりは前よね。)

ちなみに6日はアリーナBさっ。

譲り先がなかったら・・・。
無理矢理行くしかないきゃ~。

欲しい方、いらっしゃいます??
高いのが難よね・・・。
行きたい方いらっしゃいましたら、メールしてみて下さい。
既に譲り先が決まっちゃってたら、ごめんなさいですが。


最近、ヤフオクってオークション形式じゃなくて定価で出品出来るんだね~。
それなら、出品してもいいかも~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010/01/17

舞台に行くワケ

阿佐ヶ谷に舞台を観に行ってきました。

阿佐ヶ谷?どこ?と思ったあなた!
私も同じ~。
阿佐ヶ谷なんて、初めて行った。。。
カーユーザーにとっては、恐ろしい街だ。。。
道が細いのに、なんで一方通行じゃないんだ?

実は、わたくし、舞台とかミュージカルとか苦手だったりする。
なんつっても、動きがオーバーすぎて、なんだか可笑しくなっちまうっていうか。
ミュージカルに至っては、歌う意味がよう分からんので。。。

なんだけど、好きな俳優さんが出演されるって事で。
行ってみた。
今までも、何回か観に行ってはいるのだけど。
(その俳優さんが出ない場合、舞台は行かないでしょうね・・・。)

うん。でも面白かった。
舞台にハマるまでには、至らないけど。
2時間も、よう台詞覚えられるのね。
橋田すがこせんせの台本もびっくりよね。

次は、何の舞台なんだろう。


にしても。
舞台を観てみると。
演技が上手い人って、こんなにゴロゴロいるの~?と思うのだ。
なんでテレビに、演技が嘘みたいに下手な人が出てるのか不思議~。←真○とか。
いつも演技が同じにしか見えない人とか・・・。
それでも仕事あるのが不思議っていうか。
事務所の力なのか?視聴者にゴリ押しされても困る~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009/05/30

舞台を観に行く

カテゴリーが、これでいいのか悩むが・・・。

今日、新宿に行ったの。
舞台を観に行きました。

東京ラビリンスに、ガッツリはまったけど・・・。
行きも。帰りも。
何周したか、分からん!

何年か前から、ひっそり(?)応援してる俳優さんがいてですね。
今、舞台やってるので観に行った訳です。

カゴツルベ以来の舞台ですな。

そりゃ、カゴツルベと比べたら。
カゴツルベはとても大きいですとも。
色んな意味で。

そういや、今日も青山劇場の前を通ったなぁ。。。

なんつーか。
小劇場なので、俳優さん達との距離が近っ!
それがいいのです。

今回、私の好きそうなテーマだったので、楽しみで。

いい意味で、期待を裏切ってくれました~。
最後までドキドキハラハラしっぱなしで。

もっかい行きたいのは、山々なんだけど。
平日は、無理だし。
熊本あるし。
行けない・・・。


皆さん、カッコ良かったですわ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009/04/26

突然だが、ヒガシの話

週刊朝日を読んでいるんだけど。

今、ヒガシが回顧録?みたいの連載してるのさ。
(決して、ヒガシ目当てで週刊朝日を読んでいる訳ではない。)
全部読んでる訳じゃないけど。


いや~~。。。
あの人、やっぱしすごいよね。。。

とても幸せな幼少時代を過ごしたとは言えないし。
子供の時に怪我しちゃって、股関節あたりが今でもオカシイんだって。
それで、筋肉を全身で均等に付けないとダンスはやっていけない、って医者に言われて今に至るらしいよ。

だからって、ちゃんとやってるってのがすごいんだけどね。
ヒガシ的に、ダンスをやり続けたかったわけだ。


ヒガシって、すんごい緊張しぃなんだって。
子供の時の苦い経験で、舞台に上って何も出来なかった事があり。
ちゃんと練習しないで、本番に臨む事程恐い事はないと思った。

って、ガキんちょが思うのか~~い!!

恐ろしいお子様だわよ。

ちゃんと反省して、今もそれ守ってるって。
実はなかなか出来なかったりするじゃない。
そいういのって。


さらに驚いたのは。

ヒガシってば、ジャニーさんに道でスカウトされたんだって~~。
信号待ちしてたら、車から声掛けられたらしい。

ジャ、ジャニーさんが・・・。
すごい・・・。



う~~~ん。
やっぱり長く続けてる人って、こんななのね。。。

見習おうぜ( ´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧