美容・コスメ

2010/07/25

前回のネイル

前回のネイルは、こんな感じ。

夏だから、水色になっちゃうよね~。

Dsc00543

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010/06/17

前回のネイル

前回のネイルは、こんな感じ~。

新色だってさ~。

Dsc00457

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010/04/25

今回のネイル

今回のカルジェルは、こんな感じ~。

有楽町出没のため、ちと大人め。

Dsc00448

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010/03/27

今回のネイル

今回のカルジェルは、こんな感じ。

黒にしたかったけど。
芸がないので、辞めました・・・。

けど、濃い青だし。
群青に近い。
いいでしょ~??

Dsc00445

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010/03/13

今回のネイル

今回のカルジェルは、こんな感じ。

Dsc00442

やっぱり、黒よね~。

次回も、黒とかになりそう・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010/01/30

今回のネイル

今回のカルジェルは、なんだか・・・。
色をすっかり間違えて・・・。

10代の感じになっちゃった・・・。
次は、もっと舐められない色にします・・・。

Dsc00412

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010/01/10

今回のネイル

今回のカルジェルは、また黒。。。

チョコ山とは、関係ないぜ!

何か、歳のせいか、ピンクとか選ばなくなってきたような。
黒って、なんだか大人っぽくっていいよね?←十分大人な私。

Dsc00410

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009/12/05

今回のネイル

今回のカルジェルは、こんな感じっす。

ホログラムは、ネイリストさんのセンスでお任せ~。

Dsc00407

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009/10/25

今回のネイル

今回のカルジェルは、こんな感じ~。

シンプルに黒にしました。

なにげにラメが二種類なんだよー。

Dsc00248

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009/09/26

今回のネイル

今回のカルジェルは、こんな感じで。

結局、また青か~いぃ!!

ネイルサロンの店長さんが、退院祝いって事でスワロフスキー付けてくれたの☆
断ったんだけど、好きなのいいですよ、って言ってくれて。
悪いから一番簡単なスワロフスキーにしてもらった。

嬉しいなぁ~。
ありがとう~!!

Dsc00227

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧