ティアドロップ・・・

2009/09/05

モテにくい婦女子?

ブハッ!

こんな記事発見。

「動物に嫌われる」等モテない女性の特徴が挙がる
 もてにくい女性の特徴が「204 No Content」というサイトでまとめられている。恐らくどれも..........≪続きを読む≫

お、面白い。

ていうか、わたくし、結構当てはまり系かもーーー!!

「同性からも嫌われやすい」→これはたぶん大丈夫。
「貞操観念がすごく強い」→人と比べた事ないけど、普通でしょ。
「時代錯誤の恋愛観・結婚観を持つ」→ぬ~。時代錯誤かどうかも分かりません。
「いわゆる3高(高身長高学歴高収入)の女」→私は当てはまらないけど、3高でも素敵な人知ってるし。
「男ウケを気にせず自分の意見をはっきり言ってしまう女」→これは、当てはまるかも。。。会社では、男ウケなんか気にしないし。
「人と話す時は相手の目をガン見する」→しないー。出来ないー。
「化粧が濃い」→むしろちゃんとしなさい系。
「ジャニーズの話しかしない女」→おゎ!あっぶな~。でもお外では、あまりしないのよ。世間がジャニーズファンをどう思ってるか知ってるも~ん。
「マイナス思考で自分が嫌い」→当てはまるっぽい。
「思いやりが無い」→無いね~。
「動物に嫌われる」→これは大丈夫。
「人より笑いのつぼが高い」→笑いのツボは低い・・・。
「職場でお局様とか鬼軍曹とかいうあだ名が付いてるような女」→付いてそう。先輩には、「番長」とか「般若」とか言われてたし・・・。
「母親がガサツ」→ガサツ以外の何者でもない。恐ろしい程、変わり者。


結果!
モテなそ~~~。

モテ期とか、あったかどうかも分からないし、あったとしたらいつ来たかも分からないよ。
┐(´-`)┌


モテたい願望も、ないもんだから、努力してないのは確かかも。
何か、モテる努力するより、もっとやる事があると思ったり。
そりゃ、モテる努力と、他の努力が同時進行出来たらいいのだろうけど。
私にはちょっと無理かなぁ。

でも結局美人は何でもモテるでしょ??
というか、素敵な人?
見た目(素材)もやっぱり重要よ!←色んな意味でね。

| | コメント (2) | トラックバック (1)
|

2008/02/15

むちゃブリ!の・・・

ちょっとー。久々にティアドロップだよweep

2/12(というか日付は13日)のむちゃブリ!見た~??

misono「どーして男は嘘をつくの?」っていうむちゃブリをした訳だけれども。

三田のビッグマウス・・・。
あれは、仕込みじゃなくて、本物?
本物だったら、泣けてくるよcrying

というか、哀れで可哀想な域。

仕込みならまだ良いが。

ワタクシも、真ん中ら辺の男子かと思った~。
あれなら、まだ許せたかも。。。
顔が良ければ、心が驕っても仕方ないかなぁ~と思うもん。
(いや。容認してる訳じゃなくて、そおなるのも仕方ないってこと。)

でも、ヨコヨコ、よく言ったよ。
「正直ね、そんなに男前じゃない。」

ブハッ!

ヨコヨコグッジョブgoodgoodgood

皆さんは、どう思った?

まぁ、あの程度のお喋りじゃ、22歳位までの若い女子にしか通用しないと思う。
あのラブホへの誘い文句で納得するようでは、その相手はちょっと頭弱いんじゃ・・・。
それか、よっぽどモテナイ婦女子とか・・・。


ビッグマウスと付き合ってた子には悪いけど。。。
なんで彼に引っ掛かったの??
おせーて。
そしてもう、彼みたいのに引っ掛からないでね!

ワタクシの予想 → 彼は大学デビュー

ビッグマウスの彼も、いつか社会人にならなきゃいけない時が来るだろう。
髪を切らなきゃいけない時も来るだろう。
スーツばっかり着なきゃいけない時が、(すぐ)来るでしょう。
そして気付くだろう。
己。

婦女子って、いくら外見で判断しない人が多いからって言ったって。
あれじゃあねぇ。ビミョー。


ま、人生、人にした事は、必ず自分もされるものだから。
しっぺ返しを楽しみに待っていればいいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2005/02/05

先日のティアドロップな話

どーも。皆さん・・・。風邪ひいてませんか?私はどっぷり発熱中です。
風邪のヤクのせいで眠い眠い・・・。

ま、そんなことはどうでもいいんですが。
先日もまた、涙こぼれそうな話を聞きましたんで記事にしてみました。
これまた電車である男性達が話してたんですがね。電車に乗った途端いきなり耳に飛び込んできました。
A「それがさー、踊ってたら女から体くっつけてきてさー。」
B「そんでどうしたの??」
A「いや、適当に体くっつけて踊ってたけどねー。」
B「なんだー。でもさー、今は女と遊んでる暇なくねぇー??」
A「そうそう。そんな暇ねぇー。なんでかしんねぇーけど暇がねぇー」

はぁー???なんじゃそりゃーーー!!!
かぁぁーーー!!!イヤだイヤだ・・・。そんなにカッコよくもないんだけど、そんな話を大声で話しちゃうの・・・。
だからー。モテない奴ほど異性関係を披露したがるんだよねぇー。モテないのを認めたくないのか・・・。異性関係が派手だと誇示したがる。。。
それにやっぱり「女」って言う・・・。「女」っていう奴は大体モテないような気がするのは私だけ??
大体遊ぶ暇がないんじゃないんじゃーん??もっと自分を見つめて・・・。
やっぱり身の程を知るっていうのは大事な事よね。

この続きは、なんだか痛くて聞けませんでした・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2005/01/20

本日のティアドロップな話

どうも。皆さん風邪なんてひいていませんか?
私は思いっきり風邪ひいてますけど。熱が下がりません。

ま、そんなことは置いておいて。
電車の中で聞こえてきた面白い話があるんです。
電車の中で隣になった若い男性二人組。その会話が面白くって面白くって。思わず書いてみようと。
男性Aがどうも気に入っている女の子から誕生日プレゼント何がいい?と聞かれたらしく、何て答えたらいいのか、と語り合っていました。
A「ピアスとかどうかなぁー?」
B「あ、それいいんじゃない?」
A「指輪とか言うのも変だしな」
B「指輪は変だべ」
A「でも、物はいいから今度また一緒に遊べればいいじゃん、って返したら返事が返ってこなかった」
だってーーーーーーーーーーー!!!!!!!
何じゃそりゃーーーーー!!!!!!!!!!
それってクサイっ!!そして面白すぎます。

そんでその後まだ会話は続きます。
どうもナンパの話をしているらしい。
B「その女に『なんで私達のこと誘ったの~?』って聞かれたんだー。だから、『え?目が合ったから』、って答えたんだ、そしたら『じゃあ目が合って良かった~』って言っててさ。そしたら『ていうかぁ、その目きたないよねぇ~』とか言うから『は?』って言ったら、『その目で何人の女を落としてるの~?』とか言ってっから、『オレの目は元々この目だから、落ちる方が悪いんだよ』って言っといた。

はぁーーーーーーーーーー?????????
やべぇーよー、やべぇーよー。面白すぎてティアドロップだよーーーー!!!!!
通勤途中の電車で話す話じゃないよねぇーーー。オヤジ達はきっと心で笑っていたぞ!!!
私は思いっきり笑ってたけどね。。。全く、聞いてて恥ずかしいったらありゃしない。
そうやってねぇー、女にモテるんだ!って誇示する奴は大体モテてないんだよねぇー。
これは簡単な法則。自分に自信がないからそういう話を大きい声でするんだ!!!間違いない!!!

世の中にはいろんな法則がありますねぇー。
先輩が言ってたのは、「ブサイクカップルほど、公共の場所でイチャイチャしている」。
確かに!!電車の中でイチャイチャしてるカップルを見てみるとブサイクカップルの確率高し!!
あれさぁー、辞めて欲しいんだけどさー。一回、駅のエスカレーターでキスしてるブサイクカップルがいてさー、通りすがりに「辞めてください」って言っといた。この場合悲しくてティアドロップだよ。
美男美女カップルってそういうことしないんだよねぇ。「さんま御殿」でおぎやはぎが言ってたけど、美男美女は付き合うとかそういうのに慣れてるから、公共の場所では我慢出来るんだ、って・・・。確かにそうかもしれないが・・・。
ここは日本だしね。公共の場所でイチャイチャする文化ではないからなぁー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|