松山ケンイチ

2009/09/20

なにげにカムイ外伝

ひそかに活動していた、松山ケンイチ部←って部員は私だけだよ!

別に、熱愛が発覚したからと言って、好きじゃなくなった訳ではない。
何か、松ケンには、そういうの求めてないっていうか。
だし、小雪ならいいらしい。私的に。

なにげに、一年ぶり位なんだよ~!
生ケン!

今日は、カムイ外伝の初日だったもので、舞台挨拶があって。
二ヶ所行ってみた。
ウへへ。

土日に長時間出かけたのって、超久しぶりで。
つーかーれーたー。
しかも、久々に川崎まで運転。
つーかーれーたー。
また体調崩したら嫌だな。。。
なんで、連休はもうゆっくりしま。


久々の生ケンは、相変わらず指が綺麗すぎた。
スーーテーーキーーーc(>ω<)ゞ

何を言ってたか、いつも覚えてないんだけど。
やっぱり今日も・・・。
あんまり覚えてないし・・・。
言う事、結構難しいんだもん。

川崎は、109シネマズに行ったんだけど。
お客さんからの質問を受け付けてたのね。
最後に、男の子から質問で。←名前まで言わされてた。

「どうしてあんなに足が速いんですか?」って。

ブハハハハ!!
うーけーるー!

監督と松ケンも大爆笑(≧∇≦)
「いいですね~。こういう質問大好きです」って。

元々、陸上部だったって事と、アクションの訓練を1年受けたっていう事を言ってました。

あ!後ね。
スガルが崖から落ちたシーンあったじゃない?
あれね、小雪本人なんだって!!!
さすがだよねー・・・。

続きを読む "なにげにカムイ外伝"

| | コメント (2) | トラックバック (1)
|

2009/05/27

今年・・・

今年、生ケンに会ってない・・・。

あ~~ん(。>0<。)

ウルトラミラクルラブストーリーも、初日がコンサートと被ってしもうた。。。
私、熊本だよ。。。

ガ~~ン。。。

カムイの舞台挨拶は行きたいが、こちらもチケット取れるのかのぉ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009/01/18

銭ゲバ

見た~~。

銭ゲバ~~。

&諸々の番宣。

松山ケンイチは、役者だの~。

ちょっと、気持ち悪かったぞ。
色んな意味で。

でも、相変わらず色のある人だ。

デビュー当時のような、印象。
まだあかぬけない感じの17歳位の松ケンの薫り。

放っておいても、出来る子なんで。
本番に強いタイプなんで。
特に迷いはないんで。

だから、ダメ出しした事ないのかなー。

謎。


なんか、超くら~~~いドラマなんだけど。
結局、どうなるのか気になっちゃって、結構面白かったかな。

前回のドラマは、私的には面白かったんだけど。
数字がついて来なかったからねー。

つーか、あの手のドラマはね。
良い言葉が多いドラマはね。
子供さんに、理解不能だと思われる。


番宣は、ズムサタが一番面白かったヽ(´▽`)/

まさか、80秒も宣伝もらえるとはね~。
あれは、笑えたわ~~。



ちょっと、期待していいドラマかな。

数字が付いてくると、もっといいけど。
松ケン的に、満足してもらえればいいかな、という気もする。




なんかさ、番組宣伝って、やらない方が数字上がりそうじゃない?

人間って、秘密にされると知りたくなるとこあるじゃん。

な~~んも分からないと、見たくなるって思ったりして。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008/08/26

デトロイト・メタル・シティ舞台挨拶@六本木ヒルズ

まぁ、行きました。

レポートは・・・。
する気なし。。。

デトロイト・メタル・シティの舞台挨拶。

ぴあの記事はこれ

http://news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=200808250004

あぁ~。
おそろしや~。
六本木ヒルズ。
30分も車でウロウロしてもうた。
2周したぜ!
ようやく駐車場発見したが、私の苦手なハイテク駐車場。
あぁ~。なんか緊張するんだよな~。
ローラーの上にちゃんと駐車出来るかいつも緊張。
って、大丈夫なんだけどね。

それにしても久々すぎる、生ケン
浜松以来だ。
あの時は、目も合いませんでした。
ていうか、目は一回しか合ったことありません・・・。

今回も司会は伊藤さとりさんだった。
彼女好き~。

周りは、関係者で埋め尽くされていた・・・。
松ケンのマネージャーさんとスタイリストさん発見。

ようやっと、出てきた松山ケンイチ加藤ローサちゃんロバートの秋山さん細田よしひこくん李としちゃん監督

細田よしひこくん、どっかで見たことあるんだよなぁ~~~、と思ったら。
あんどーなつに出てた。見てる・・・。

松ケン、髪長い!
あ~ん。カッコイイ~。
そして、相変わらず細!

土曜日の福岡?から松ケンと監督は日本縦断をしていた訳だけれども。
最初の舞台挨拶は、朝早すぎで自分達もお客さん達も眠くて、テンションがあがらなかった。
とか。
大阪、京都あたりは良くなってきた。
とか。
松ケンが逃亡しようとして、車に連行されていた。ファンがそれを見てビックリしていた。
とか。
新幹線の駅でも逃亡しようとしたんだけど、知らない土地で不安になっちゃって、(宣伝部が)捕まえに来てくれるのを待ってた。
とか。
秋山さんは、ギャラが楽しみ。
とか。
ローサちゃんの服をみんな変だ変だとか言いながら、何故かダメ出ししていた。
とか。

途中、監督&松ケンから出演者の皆さんに、おみやがあってね。

秋山さん→ブルマとお代わりのブルマ
細田くん→こしあん×2
ローサちゃん→なんと、ひよこ!リアルひよこ!!

ローサちゃんもビックリしてたけど、ワタクシもビックリ。

その後、締めな感じのあたりで。
さとりさんが、
「続きがみたいですよね?」
と言うと・・・。

監督「僕は観客席で見たいなぁ~。」
皆「え~~???」

挙げ句、松ケンはこんな答え。

松ケン「真面目な事言うと~。僕の中で完全燃焼した感じはあるので・・・。」

こら~~!!
空気読め~~!!

と思っていたら。
ロバート秋山さん「嘘でもいいから、パート2やりたいです!って言わなきゃ。どんだけ正直なんだよ~~!!」
と突っ込み。
さっすが~。
プロは違うぜ~~。

松ケン「是非、やらせてもらいたいと思います。」

うんうん。
大人の回答。

でも、頑固ですから。
やらないと思うけど・・・。

それにしても、としちゃん監督。
観客席にお尻向けすぎよ~。
ずっと出演者の方向いてるんだもん。
監督結構面白かったから、許す!

舞台挨拶が終わった後、
「デトロイト・メタル・シティ大ヒット」
のパネルを持った14人のクラウザーさん登場。
パネルの前に出演者が立ち、しばし撮影。

その後、松ケン達が

デトロイト・メタル・シティ!!!

と叫び、
お客さんが、

大ヒット~~~!!!

と、雄叫びをあげたのでした。
(公開2日目にして、何故大ヒットなのかは分からない・・・。)

この時、松ケンにもっとも接近したが。
まぁ、見送る。
細田くんは、皆と握手してたよ~。


んで、肝心の映画はっていうと。

続きを読む "デトロイト・メタル・シティ舞台挨拶@六本木ヒルズ"

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

2008/08/16

松ケン部が始まるが

六本木

やっぱり都は

手強いね

あぁ。やっぱり都内は手強いわ。
全然、ネットが繋がらなかった。
いつも、神奈川狙いだったからね。
でも、一応、一枚取れました。

久々の生ケン。
後ろの方の席だから、遠いけど。。。
いや~。
思い出すなぁ。
松ケンの手を握った日。
あの日から、全く進歩してないな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008/05/03

松ケン DMCクランクアップ

松山ケンイチ主演の「デトロイト・メタル・シティ」がクランクアップした模様。

いや~。
お疲れ様ですね。

しっかし、楽しみだなぁ~。
また、松ケン部も忙しくなるぞぉ~。

それにしても、世の中はマンガが原作の作品ばっかりだね。
個人的にどーにか映像にして欲しいマンガがあるんだが。

「岳」(岳 1巻~

山の男、三歩のお話。いいんだよ~。これ。
そりゃ、山岳救助の話なんで、死体とか生々しいけど。
でも、なんだか清々しい。

「あんどーなつ」(あんどーなつ 1巻~

下町で和菓子修行をしてる安藤奈津のお話。
今時珍しいくらいのひたむきさが、いいねぇ~~。
これさぁ。朝の連続テレビドラマ小説向きだと思う。

「公家侍秘録」(公家侍秘録 1巻~

是非、NHKの時代劇枠でやって欲しいんだけど。
すっごい面白い。

「弁護士のくず」(弁護士のくず 1巻~

実は、ドラマ化されちゃったけど。
結構ドロドロしてるところがいいね。
人間の裏側(表側??)がよく見える。
あぁ。あぁ。そうだよね~。人生ってそんなに甘くないよねぇ~。
人間って、そういうとこあるよねぇ~、みたいな。

「深夜食堂」(深夜食堂 1巻~

なんか5分ドラマとかでやって欲しい。
なんとな~く面白いんだよねぇ~。

あじさいの唄(あじさいの唄 1巻~、は言わずと知れた。。。
リスペクト。
これこそ、ほっこり、だよ~。
たまに泣かせるし。
栗之助、かわいいぜ!
栗之助の生まれた時の話とか、涙なしには見れないよ。
おかぁちゃんを埋めた場所に、いっぱい紫陽花が咲いてたんだよね。
あぁ。思い出しても泣ける。。。

うきゃきゃ。全部ビッグコミックスだねぇ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008/03/05

松ケン誕生日

本日、松ケンの誕生日。

23歳の誕生日おめでとうございますpenguin

あぁ~。もう前回の誕生日から一年経っちゃったんだねぇ~。
は、はやい・・・。

プレゼント贈るつもりだったけど、まだ送ってない・・・。
添える手紙を書いてなくて、送ってない・・・。
すいません。
きっと、今頃いっぱい届いてるだろうから、時間差でいいかannoy

去年は、洋服を贈ったよな~。

手抜きっていう訳じゃないんだけど。
なんだか~、忙しくて~、言い訳~
1も2もなく松ケン一色って訳にはいかない、社会人生活。
関ジャニ部も色んな意味で大変だし。

今年もいっぱいいっぱい活躍してくれる事を、願っていますよpaper
買いきれない位の雑誌表紙もお願いしますshineshineshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008/03/03

おしゃれイズムに松ケン

おしゃれイズム松ケンこと松山ケンイチくんが出てましたねぇ~。

トーク番組って、ナイナイサイズ以来??

うん。いい。
ザ・ボクトツ!

横浜デートの話をしてたけど。
横浜でボウリングって・・・。
ハマボウルっすか???

一回だけ、行った事がある。
しかも合コンの2次会・・・。
あぁ。若き日の思ひ出。。。

でも、みなとみらいでデートなんていいじゃーんsign03
相手の子、絶対綺麗めの女子!って勝手に決めてるんだけど。
しかも、超性格がいい女子!、って勝手に決めてるんだけど。

なんだかの雑誌で、松ケンは色気がないとか言われてたけど。
(いや~。ワタクシからしたら、色気のカタマリなんだけど・・・。男子から見たら色気がないのかなぁ~~。)
恋愛経験があんまりないからなの??って思ったんだけど。

まぁ、まだ22歳(もうすぐ23歳)だしね。
これからだよ。
他の同世代が、愛だの恋だのうつつを抜かしている間、松ケンは働いてたんだもんね~。
仕方ないさ。

とにかく、いい恋愛をもっといっぱいして欲しいなぁ~。
もちろん、恋愛で辛い思いもして欲しいなぁ。
して欲しいって言うと、ちょっと変だけど、色々経験して欲しいって事ですよー。
振る人、振られる人。色々。

自分でも言ってたけど、一度に2つの事出来ないって言ってたから、恋愛と仕事と器用にこなせなさそう。
仕事に入っちゃうと、恋愛がおろそかになりそうなタイプ。
そして、自然消滅っていうか、彼女が愛想を尽かすっていうか。

仕事が次々入ってきちゃったから、恋愛モードになるのも難しかっただろうし。

ま、歳を経るごとに、うまく立ち回れるようになるでしょう。
期待してますよ~~。

じゃんじゃん恋愛しちゃって下さいscissors


ちょっと微妙に思ったのは、紙コップ・・・。
発想は実にいいと思うんだけど。
紙コップ干すよりは、マイコップ洗えばいいじゃん、って思ったのはワタクシだけ??
出来ないんですよね~、じゃなくて、そおいう事口に出しちゃった人はやらなきゃだめなの!
その干した紙コップは、どうせいつか捨てちゃうんじゃん。
結構、詰めが甘いんだなぁ。
こおいう人に限って、マイ箸持とうぜ!とか言いそうなのだが・・・。
説得力ないぞ~~!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2008/02/24

L change the WorLd全国縦断弾丸舞台挨拶@浜松

行った~。
疲れた~。
帰ってから、即寝てしまった。

という訳で、浜松の舞台挨拶に行ってきました。
しかも、今回はレポートするつもりない・・・。
メモも取ってない。
もう自分のためだけに行った舞台挨拶。
ただ行ったよ、っていう報告だけ。。。
すみません・・・。

残念ながら、東名高速の渋滞で、浜松城には行けなかった・・・。
かの有名な出世城。
行ってみたかったのに。
今度絶対行ってみよう。

行く時は、結局4時間かかった~。
しかもさぁ~。すごい風!!!
なんども左に流された。
腕が大変だった。。。

御殿場過ぎたあたりの2車線が、精神的にも肉体的にもキツイ。
割と頭使うしー、集中力が続かない~。
関ジャニ∞の曲を聴いて頑張ったgood

東名高速を走ってる時は、色んなナンバーがいて心強い。
静岡ナンバーとか見ると、帰るんだ~、って思ったり。
品川ナンバーとか見ると、何処行くんだろ~?とか思ったり。

浜松インターで降りると、(当然だけど)浜松ナンバーしかいなくて心細い。。。

浜松に着いてからマッサージに行った。
肩と足がパンパンだぁ~!!

マッサージを終えて、映画館へ。

席が前の方だったんで。
画面も近くて。
肩がすぐパンパンに。。。
年ですねぇ~。

映画が終わってから、松ケン中田監督が出てくるのだけど。
まだ着いてないらしく、出てこなかった・・・。
ちょっと待ってから出てきました。

中田監督、髪切ったかな?

今回、客席から一人選ばれるイベント?がありました。
女の子で良かったねぇ~。
可愛い子だったよ~shineshineshine

まぁ、相変わらずカッコよかったっす

10時頃、浜松を後にする。。。
松ケン達は最終のひかり号で東京に向かったと思われる。
私も新幹線で行きたかったけど、最終のひかり号は新横浜に止まらない!!
屈辱の風をあびるんだよ。新横浜で。。。
だから~。車で行ったんだ~。

今度の新幹線ダイヤ改正で、全部新横浜に止まるんだよね。
まぁ、利用者かなり多いしね。
屈辱の風を浴びる事がなくなる訳か・・・。

帰りの東名高速は、激空き。
トラックをよけながら、ずっと左車線を走ってて、楽だったわ。
トイレは一回も行かなかったなぁー。
御殿場あたりで再び3車線になって、さらに安心。
関ジャニ∞の曲を聴いて、また頑張ったgoodgood

ワタクシは横浜青葉インターで降りるんだけど。
さすがに涙が込み上げてきたcrying
往復で、運転時間7時間位かな?

以前、熱海に行った時片道で6時間位運転した事あったけど。
女子が3人乗ってたし、キャイキャイ言って、あんまり気にならなかったんだけど。
今回は一人だったし。孤独だったし。
さすがに泣けてきた~。

松山ケンイチのためだから、出来たんだぁ~sign03sign03sign03sign03

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

2008/02/16

L change the WorLd全国縦断弾丸舞台挨拶ツアー

全国縦断弾丸舞台挨拶ツアー決定したそうです。

松山ケンイチ中田監督の舞台挨拶fuji

詳しくは、公式サイトを見てね。

浜松ならなんとか行けるかなぁ、っつう事でTOHOシネマズ浜松のホームページ見たら。

もう売ってるsign03sign03sign03

現時点で、まだ残席あるから、この機会にsign03sign03sign03

もう完売してた・・・。

浜松は、映画終了後に舞台挨拶だって。
まぁ、そうだよねぇー。
九州からだもんねぇ。

新幹線で行こうかなぁ~、って思ってたんだけど無理だなぁ~。
車で行くかぁ~。
最高、掛川までしか行った事ないんだけど。
一泊する気力もない。

帰りなら、割引で東名高速安く済みそうだし。
夜なら3時間位で帰れるだろう。
往復で・・・。6時間強の運転・・・。
キツイ・・・。けど・・・。行くしかない。

東名高速って、途中で二車線になるんだよなぁー。
それがかなり苦手。
左車線は遅すぎ。右車線は速すぎ。
前もトラックに煽られたけど、無視した。

浜松なら~。
ついでに、浜松城に行ってみたいなぁ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧